逗子茶寮 凛堂さん | ★プリフラ講師の五感生活★~横浜 保土ヶ谷 〜

★プリフラ講師の五感生活★~横浜 保土ヶ谷 〜

スクールやウエディングなどの花仕事♪ブーケのご紹介も♪
お花だけでなく、綺麗なものをみたり、美味しいものを食べたり、楽しいことをしたり・・日々五感で楽しみながらおくる毎日を、思いのまま綴っていきます♪ 

おはようございます。

野地です。


桜の花びらがヒラヒラ舞う美しい季節🌸


今日から4月。

新しいスタートもる方も多いのでは。

明るく元気に笑顔で過ごしていきたいですね^_^


先日、生徒様と

また逗子茶寮凛堂さんで美味しいお茶をいただいてきました。


炭酸茶


私は、ヨモギのブレンドティーを選択




こちらも、グラスでいただき、香りも楽しみます。


生徒様はこちらを選択



お菓子もいただきました。



キウイとローズマリーの大福

すご〜く爽やかで見た目以上に美味しかった。


お茶は、

二番茶。か器をかえて


何杯か器を変えて

ゆっくりお茶の香りと味で

リラックスできる時間でした。


逗子駅からすぐなので、

ぜひ行ってみてください。

お茶の香りで心のネジ緩みますよ^_^


逗子茶寮 凛堂さん


4月のスケジュール