桜でコーディネート | ★プリフラ講師の五感生活★~横浜 保土ヶ谷 〜

★プリフラ講師の五感生活★~横浜 保土ヶ谷 〜

スクールやウエディングなどの花仕事♪ブーケのご紹介も♪
お花だけでなく、綺麗なものをみたり、美味しいものを食べたり、楽しいことをしたり・・日々五感で楽しみながらおくる毎日を、思いのまま綴っていきます♪ 

こんばんは。

野地です。


なんやかんやしてる間に日曜日。

レッスンや色々あったのですが、、

今日の事から😅


今日はウエディングでしたー。

美容、衣装、アテンドなど、

全ておまかせいただきました。


あいにくの小雨ではありましたが、

外国からのお客様もたくさんおみえになり、

外国語が飛び交っていました。


フランス語、、

メルシーしかわからず、、😅

外国語が話せるといいなーとつくづく思いました。

目の前にいる人とコミュニケーションを取れない歯痒さ痛感😅


桜の時期にぴったりな、

色打掛と、桜ボールブーケ、桜の髪飾りをコーディネート。




最後、EVの中でパチリ^_^


お色直しは、ご自前のドレスで。

ヘアチェンジさせていただきました^_^

ヘアードは当店のものを。





末永くお幸せに♡


帰宅後、ソファーで爆睡してしまい、、

朝の6時か、夜の6時かわからなく、、😅

一瞬焦りました。

どうやら、2-3時間夕寝をしてたみたい。


身体は正直な年齢です。


ゆっくり今夜は休みたいと思ってます。