好きなものを好きなように作るレッスン | ★プリフラ講師の五感生活★~横浜 保土ヶ谷 〜

★プリフラ講師の五感生活★~横浜 保土ヶ谷 〜

スクールやウエディングなどの花仕事♪ブーケのご紹介も♪
お花だけでなく、綺麗なものをみたり、美味しいものを食べたり、楽しいことをしたり・・日々五感で楽しみながらおくる毎日を、思いのまま綴っていきます♪ 

おはようございます。

野地です。


秋晴れの良いお天気。


朝方まで眠れなく、

大寝坊してしまいました💦

久しぶり💦

悩んでとかではないですよ^_^

いろいろしてて気づいたら朝だった感じです😅

ご心配なく。


さて、


昨日のレッスンレポート


元気なお母様方が来てくれました。

80代の方々で、かれこれ長くきてくださっていて

ありがたい。

本当に、いつも元気をもらいます。


好きなものを、好きなお花をえらんで

作っていただきました。


シラスのパーツをいれたカレイドフレームを。





こちらは、

クリスマスとお正月兼用かざり。



ありがとうございました。


今日も笑顔で穏やかな一日を^_^