奥田シェフのお店へ | ★プリフラ講師の五感生活★~横浜 保土ヶ谷 〜

★プリフラ講師の五感生活★~横浜 保土ヶ谷 〜

スクールやウエディングなどの花仕事♪ブーケのご紹介も♪
お花だけでなく、綺麗なものをみたり、美味しいものを食べたり、楽しいことをしたり・・日々五感で楽しみながらおくる毎日を、思いのまま綴っていきます♪ 

おはようございます。

野地です。


昨日は、東京、千葉から、お花の仲間の先生方が

横浜にいらっしゃり、

素敵なランチにお誘いいただきました。


有名な奥田シェフのお店が横浜に。


桜木町にあるイリエスケープさん。

旬をとりいれた体に優しい美しいお料理。

美味しかったです〜
















奥田シェフがちょうどこちらの店に来ていらっしゃり、記念撮影。





ありがとうございました。


その後、港の見える丘公園に薔薇を見に。。



空気が甘い!

さすがにこれだけのバラが咲き誇っていると、

マスクしていても甘いかおりが。

また次に薔薇園のお写真はお見せしますね。