野菜のパワーをいただきました♪レストランSaito | ★プリフラ講師の五感生活★~横浜 保土ヶ谷 〜

★プリフラ講師の五感生活★~横浜 保土ヶ谷 〜

スクールやウエディングなどの花仕事♪ブーケのご紹介も♪
お花だけでなく、綺麗なものをみたり、美味しいものを食べたり、楽しいことをしたり・・日々五感で楽しみながらおくる毎日を、思いのまま綴っていきます♪ 

おはようございます。
野地です。

今朝は久しぶりに日の出みましたー

また暑い1日がはじまりますが、
水分とり、コロナにきをつけ頑張りましょうね^_^

先日、
菊名の野菜レストランさいとうさんで、
ランチをしました。
2度目の来訪。

たくさんの野菜をいただいてきました。
野菜ひとつ、ひとつに、愛を感じるお料理で、
野菜のパワー、生命力を、
もらった感じ^_^

それと、
レストランさいとうさんは、
シラス壁を使っていてるからか、
店内の空気も気持ちよく、さわやか。
オープンキッチンなのに、
無臭でにおいがこもってません。

気持ち良い空間で、美味しいお野菜いただけて、
幸せでした^_^






食べること、
私の厄除だそうです^_^by ehara さん