6月スタート!今日から通常営業します | ★プリフラ講師の五感生活★~横浜 保土ヶ谷 〜

★プリフラ講師の五感生活★~横浜 保土ヶ谷 〜

スクールやウエディングなどの花仕事♪ブーケのご紹介も♪
お花だけでなく、綺麗なものをみたり、美味しいものを食べたり、楽しいことをしたり・・日々五感で楽しみながらおくる毎日を、思いのまま綴っていきます♪ 

おはようございます。

野地です。
 
6月1日
雨が降り出しそうな曇りの月曜日。
今日から通常営業してまいります。
 
朝まで眠れない、、って日が続いてましたが、
今朝は早起きながらも、
朝目覚める事ができました。
 
長い自粛生活で
大きく変わったことがあります。
 
①朝食をしっかり食べる!
 
朝は軽め、もしくはコーヒーだけの日もありましたが、
 
夜ご飯を軽くして
朝をしっかり食べるようになりました。
 
これは、早起きだからできるようになったことかも。
 
今朝もしっかりバランス良く食べたので、
良いスタートをきりたいと思います^_^