韓国風パンケーキ | ★プリフラ講師の五感生活★~横浜 保土ヶ谷 〜

★プリフラ講師の五感生活★~横浜 保土ヶ谷 〜

スクールやウエディングなどの花仕事♪ブーケのご紹介も♪
お花だけでなく、綺麗なものをみたり、美味しいものを食べたり、楽しいことをしたり・・日々五感で楽しみながらおくる毎日を、思いのまま綴っていきます♪ 

おはようございます。
野地です。

わ、、、
また、どんより曇り空。
スカーっと青空なら嬉しいのですが。。

最近、生活リズムが狂いまくってしまい、
ぐっすり眠れません。
うたた寝したら、3時くらいから、
目がさえてしまい、
韓国のトーストが、無性に食べたくなり。。

韓国のトーストって、
甘じょっぱくて、初めてたべたとき、
え?甘い!ってびっくりしました。

けど、たまーにそのお砂糖とバターのトースト
食べたくなります。

朝、街角の屋台とかでおばちゃんが焼いてたり、
トースト専門店のボボントーストとか
あります。

懐かしい。。

食パンがなかったから、
朝からパンケーキ焼いて、
バターとオーガニックシュガーかけて、
目玉焼きとケチャップとチーズのせて^_^

韓国風パンケーキ

う〜ん、朝から満足!^_^

食べたからには働かなきゃですね^_^;

今日も頑張りましょう。