春色のブーケでウエディング | ★プリフラ講師の五感生活★~横浜 保土ヶ谷 〜

★プリフラ講師の五感生活★~横浜 保土ヶ谷 〜

スクールやウエディングなどの花仕事♪ブーケのご紹介も♪
お花だけでなく、綺麗なものをみたり、美味しいものを食べたり、楽しいことをしたり・・日々五感で楽しみながらおくる毎日を、思いのまま綴っていきます♪ 

おはようございます。
野地です。

桜の花も咲き始め、
街がほんわかいろ付いてきました。

コロナでいろんなことが、
キャンセルや延期になってますが、

昨日は、ウエディング 、
無事に決行。
少人数で行われました^_^

みなさん元気で笑顔で、
あたたかなお式でした^_^

お手伝いさせていただいたことに
感謝いたします。

ありがとうございました。

ブーケはスイートピーやチューリップをいれ
春色に^_^



帰り道、
近所の大岡川をみると、
桜は咲き始めてましたが、まだ来週くらいが見頃になるのかなと。。
毎年いろんな屋台がずらっとならびますが、今年は店は無し。。少し寂しいですね。。

早く世界でコロナが収束し、自由にいききが出来るようになること祈ります。

今週も、手洗いをよくして、免疫力あげる食事して、
何よりもストレスためず、笑顔で過ごしましょう^_^