やったー!! | ★プリフラ講師の五感生活★~横浜 保土ヶ谷 〜

★プリフラ講師の五感生活★~横浜 保土ヶ谷 〜

スクールやウエディングなどの花仕事♪ブーケのご紹介も♪
お花だけでなく、綺麗なものをみたり、美味しいものを食べたり、楽しいことをしたり・・日々五感で楽しみながらおくる毎日を、思いのまま綴っていきます♪ 

こんばんは。
野地です。

今日は、今シーズン1部リーグのTOP8とBIG8の入替戦でした。

晴天の中、
熱く、気合いの入った会場。

息子のチーム、昨年も昨昨年も、この入替戦に臨むとこまできて、失敗してたのですが、、、
三度目の正直!

勝ちました!!

念願のTOP8に昇格!🎉😭


たくさんの感動をもらいました。

子供達に感謝です。

夜は、父兄でもちろん祝杯🍻でした^_^

かんぱーい!


何回乾杯したかしら?^_^笑笑

今シーズンは、今日でおわり。
観戦もおわり。