フレッシュクリスマスリースレッスン | ★プリフラ講師の五感生活★~横浜 保土ヶ谷 〜

★プリフラ講師の五感生活★~横浜 保土ヶ谷 〜

スクールやウエディングなどの花仕事♪ブーケのご紹介も♪
お花だけでなく、綺麗なものをみたり、美味しいものを食べたり、楽しいことをしたり・・日々五感で楽しみながらおくる毎日を、思いのまま綴っていきます♪ 

こんばんは。
野地です。

横浜は良いお天気でした。
乾燥してきたな、、とも感じました。
体調を崩されてる方も多く、
「先生は何でそんな元気なの?」
て聞かれますが、、

とにかくしっかり食べます!

それ、大事♡

さて、

昨日も、フレッシュクリスマスリースを作りに
アトリエに来て下さいました^_^

あまりに手際よく
作り慣れていらっしゃるのか、早くてびっくり!

リースベースより、飾りに悩まれてましたね^_^

クリスマスらしく、リボンもつけて🎀

素敵なリース完成。


ありがとうございました😊

まだ今週は、リース作り、続きまーす^_^