カラーハーバリウムの認定講座 | ★プリフラ講師の五感生活★~横浜 保土ヶ谷 〜

★プリフラ講師の五感生活★~横浜 保土ヶ谷 〜

スクールやウエディングなどの花仕事♪ブーケのご紹介も♪
お花だけでなく、綺麗なものをみたり、美味しいものを食べたり、楽しいことをしたり・・日々五感で楽しみながらおくる毎日を、思いのまま綴っていきます♪ 

こんばんは。
野地です。

本日は
リエンデフルールマシェリの
SAI コースレッスン。

小さなお子様がいるのもあり、
出張レッスンさせていただきました。

先日、安心コースで基本を学ばれてからの
ステップアップ。

色の勉強から。
 
しっかり座学をした上で、製作。

全体のバランスも考えながら素敵な作品に仕上がりました。

お母様が、お野菜たっぷりのランチ&とろけるほど美味しいプリンを作ってくださって〜^_^

↑美味しくて二個も食べちゃった^_^;

ありがとうございました😊

大変美味しかったです^_^

この後のフラワーアレンジメントレッスンは、
また次の記事でご紹介しますね^_^