企業様への出張レッスンでした。 | ★プリフラ講師の五感生活★~横浜 保土ヶ谷 〜

★プリフラ講師の五感生活★~横浜 保土ヶ谷 〜

スクールやウエディングなどの花仕事♪ブーケのご紹介も♪
お花だけでなく、綺麗なものをみたり、美味しいものを食べたり、楽しいことをしたり・・日々五感で楽しみながらおくる毎日を、思いのまま綴っていきます♪ 

こんばんは。
野地です。

今日は、オーダー品のお届けのあと、
みなとみらいの企業様への出張レッスン。

はじめまして〜と会場に入っていらしたとき、
初めてのことをするワクワク感と
出来るかな?という若干の不安げな表情。。

これにしようかな?
あれにしようかな?

色とりどりの花材をチョイスしていただいたのですが、
だんだんテンション上がってきて、
賑やか^_^

それでも完成するまでは出来るか不安な表情も、、^_^

でも
完成が見えてきたとき、
どんどん表情がみなさん変わって、
活き活き キラキラ^_^音譜

完成した時、

それは達成感と充実感に満ち溢れた笑顔^_^
素敵でした^_^

皆さんの嬉しそうな、
このキラキラしたお顔を見たとき、

私も、すっごい充実感で、幸せな瞬間でしたアップ^_^

皆さんのつくられたものは、
また、改めて、ご紹介させていただきますね^_^

ご参加のみなさま、
また
このような、場を作っていただき、
幸せな時間を持たせてくださった企業さまに
心から感謝です。

ありがとうございました😊

わたしが、お花の仕事を続けてきた原点、、

やっぱり、

みんなの嬉しそうなお顔かも^_^