出張レッスン | ★プリフラ講師の五感生活★~横浜 保土ヶ谷 〜

★プリフラ講師の五感生活★~横浜 保土ヶ谷 〜

スクールやウエディングなどの花仕事♪ブーケのご紹介も♪
お花だけでなく、綺麗なものをみたり、美味しいものを食べたり、楽しいことをしたり・・日々五感で楽しみながらおくる毎日を、思いのまま綴っていきます♪ 

こんばんは。
野地です。

今日は快晴で
青空が綺麗な日でした。

久しぶりにアトリエから空みました^_^

本日は、
企業様への出張レッスンでした。

仕事終了後、会社でレッスン。

昔はよくありましたよね、、

働く主婦が増えた現代、
主婦は、家へ帰れば家事に追われ、、
なかなか自分の時間が作れなかったり。。

職場でレッスンは、移動時間も短縮できたりで
やるきっかけも作りやすいですよね^_^

皆さん、仕事きりあげ、
お花ぬ没頭^_^

出来上がった時の至福の笑顔、
嬉しかったです^_^

ありがとうございました😊

帰りは、みなとみらいの夜景を見ながら。。^_^