プリザーブドフラワーギフト | ★プリフラ講師の五感生活★~横浜 保土ヶ谷 〜

★プリフラ講師の五感生活★~横浜 保土ヶ谷 〜

スクールやウエディングなどの花仕事♪ブーケのご紹介も♪
お花だけでなく、綺麗なものをみたり、美味しいものを食べたり、楽しいことをしたり・・日々五感で楽しみながらおくる毎日を、思いのまま綴っていきます♪ 

こんばんは。
野地です。

最近のわたくし、、
なんだか日々動いてます。。
いろんなことが、、
初めてのこともあったり、、、。

自ら玉をみつけ、試しに投げでみたら
おもわぬ動きになったり、、良い意味で^_^

ほんとは、明日弾丸でソウル飛ぼうかな、、と
スケジュール調整してましたが、
それどころではない。

また別件で今日は国内線飛行機の予約をいれましたー^_^;

これから年末にかけて、あちこちと動きます。

体調の自己管理はしっかりしなきゃ
漏れないようにしなきゃ

と思ってます。

そー思ってるのに、
すぐメモとらないと、忘れてしまう
今日この頃。

痴呆かな?と時々自分がこわくなる^_^笑


こちらはオーダーいただいたプリザーブドフラワーのギフトアレンジ。







心こめて
お作りさせていただきました。

ありがとうございました😊