ソウル二日目①中部市場 | ★プリフラ講師の五感生活★~横浜 保土ヶ谷 〜

★プリフラ講師の五感生活★~横浜 保土ヶ谷 〜

スクールやウエディングなどの花仕事♪ブーケのご紹介も♪
お花だけでなく、綺麗なものをみたり、美味しいものを食べたり、楽しいことをしたり・・日々五感で楽しみながらおくる毎日を、思いのまま綴っていきます♪ 

こんばんは。
野地です。
ソウルも日が沈み暗くなってきました。

本日ソウル二日目。

引き続き、ソウルのレポを。

今朝は晴れ。
朝晩は少し寒いですが、
日中は日差しあり暖かく感じました。

今日も朝早くから行動。
私より早く起きてる子いました^ ^

早朝からやってる、
乾物市場である中部市場へ。
三年前リニューアルで市場にアーケードができたから、きれいになりましたね。

目的は、ここ。
ノクソンムルサン。
ここのおばちゃんもおじちゃんも、
人柄よく、清潔で、
ここのイカキムチが美味しいんです。
{4D14384B-E711-424E-9030-F7BF32059B80}

{68C6A726-360F-493E-BC94-7B2CE54F7104}

{1D3A4FE0-9090-4B8C-8C3A-B1B8A73BB6A7}

イカキムチのほかも色々とたくさんみんなで買いました。

おじちゃんが、
コーヒー飲む?と。
ヤクルトもらい、コーヒーいただき、、
おまけに、おいし〜いタラコにごま油たらりを
いただきました^ ^
{54C069B3-E81B-4F6B-974C-E141233FA5F3}

美味しかった〜。

他に、乾物、買いました。
イカや干柿など。
シンフンサンフィにて。
{2F913E9E-7BAD-436D-98D1-0C5CAC838367}

{D61FD0E5-C2E0-4551-9CA2-FAE4DE4A376C}


{C408C4FD-6EAF-44AD-80DC-FF846B243A08}

さ、まだ朝早い。

そろそろ朝ごはん。

中部市場をぬけ、通り沿いにある
パク家ネ
{7526B9B0-2860-4934-8E6A-39E3A6D1AC4E}

何気に入った食堂。
私は、コムタンスープを。
ケランチムもみんなで。
{B216B82E-72DE-41CD-B4F9-B9907108B89C}

優しい味で美味しかった!

キムチが重く、、
タルギジュースを買いホテルに荷物置きに一度帰りました。
{92BE2963-E7F7-4727-B3AE-D66B46745285}

つづく。。