ソウル2016.9③ | ★プリフラ講師の五感生活★~横浜 保土ヶ谷 〜

★プリフラ講師の五感生活★~横浜 保土ヶ谷 〜

スクールやウエディングなどの花仕事♪ブーケのご紹介も♪
お花だけでなく、綺麗なものをみたり、美味しいものを食べたり、楽しいことをしたり・・日々五感で楽しみながらおくる毎日を、思いのまま綴っていきます♪ 

おはようございます。
野地です。

3日目のソウル。本日もくもり。
昨夜は、マッコリのみ、爆睡しました。
今日の夜には帰宅します^ ^

1日目の夜は、、 
いつもお料理を教えてくれてる方が、
韓国でもお料理教室を!
ということで、いってきました。

夜は、韓国の方と一緒に^ ^

通訳さんもいるから安心^ ^
{26C32C5D-F567-43BB-AF27-D8EC4A60A430}

どれも美味しかった^ ^
{1E69A6E4-71E7-4B71-958B-0830BE93382D}

それから、東大門にくりだしました!
ギラギラ笑
何時かわからなくなります。
{F3056F75-07E7-4287-BA40-2A53F44325C2}

{33A331E0-83FE-4908-87CC-494526AB77AD}

買い物のあとは、締めに餃子を。
{8FA990BB-A801-4CCA-A334-0A362E957C1F}

ホテルに帰宅したら、1:00ころだったかな。。

1日で27000歩も歩いてたみたいです。。

つづく