嫁がれる娘さんの手作りのブーケを♪ | ★プリフラ講師の五感生活★~横浜 保土ヶ谷 〜

★プリフラ講師の五感生活★~横浜 保土ヶ谷 〜

スクールやウエディングなどの花仕事♪ブーケのご紹介も♪
お花だけでなく、綺麗なものをみたり、美味しいものを食べたり、楽しいことをしたり・・日々五感で楽しみながらおくる毎日を、思いのまま綴っていきます♪ 

こんばんは。
アトリエプリマベーラの野地です。

今夜はこれから大雨になるのでしょうか??

相変わらず、すかっとしません。。


この仕事をしていると、
いつがお休みか、、わからなくなり、
曜日の感覚も狂います。。

うちは、子供たちも、家でゆっくり、、というお休みというお休みがないので
ほんと、「今日何曜日?」と聞くこと多いです。

いつもとかわらなく、元気でいられてる証拠でもあります。

たまには、ゆっくり朝寝坊とかしたいな・・・・・


さて、

今日もレッスンあったのですが、、、、

昨日のブーケレッスンのレポートから。

昨日は、嫁がれる娘さんにお母様がブーケを作る・・というレッスン。
嫁がれる娘さんを思いながら、
一つ一つお花を丁寧に選びながら、
思いを込めて作られました。

{7D62F345-FB64-4FD9-BA91-98A6D8C4ACED}


途中で、新郎様のお母様もいらっしゃり、
ブートニアを制作。

お母様どうし仲良く。

{72282A60-5790-4FDA-B4E9-7DBF286FDA21}


素敵なブーケが出来上がりました。
{A2CA9015-BFBC-43C3-B786-486A76301EBC}

{C1CFE382-DB85-4C82-9A69-93BDC37219DE}


お疲れさまでした。


初めてで、できるかな・・


なんて不安をお持ちの方たくさんいらっしゃいますが、

わたくしが、マンツーマンでサポートしますから

安心して作っていただけます。


必ず、素敵なブーケに(^^♪


思いを形にするお手伝い、

それ、一番私の好きなお仕事です。