リボンをたくさんつかったキャスケード | ★プリフラ講師の五感生活★~横浜 保土ヶ谷 〜

★プリフラ講師の五感生活★~横浜 保土ヶ谷 〜

スクールやウエディングなどの花仕事♪ブーケのご紹介も♪
お花だけでなく、綺麗なものをみたり、美味しいものを食べたり、楽しいことをしたり・・日々五感で楽しみながらおくる毎日を、思いのまま綴っていきます♪ 

おはようございます。

野地です。


うす曇りの土曜日。


伊勢志摩サミットのおかげで

三重に行きたい!ってかた増えたみたいです。


どこがいい?っていろいろ聞かれる今日この頃です。。


さて、


本日は、お花のお仕事で、出向して制作してまいります。


どんなお仕事でも、

まず、不安はない。


10年前は、できるかな???って思ったりもしたことも

今は、経験力がついたので、それもなくなりました。


お花のお仕事って、経験大事ですよね。

私もまだまだまだまだ勉強に終わりはなく

続けていき精進してまいりたいと思います。


リボンをたくさんつかったキャスケード。

軽やかですね(^^)