帰りました | ★プリフラ講師の五感生活★~横浜 保土ヶ谷 〜

★プリフラ講師の五感生活★~横浜 保土ヶ谷 〜

スクールやウエディングなどの花仕事♪ブーケのご紹介も♪
お花だけでなく、綺麗なものをみたり、美味しいものを食べたり、楽しいことをしたり・・日々五感で楽しみながらおくる毎日を、思いのまま綴っていきます♪ 

こんばんは。

野地です。


さきほど、横浜に帰りました。

長いお休みをありがとうございました。


お店もお休みさせてもらって

ちょっと長い時間、母のところへ。。


今日は、はるばる三重県から

小さなときからおせわになった近所のおばさんと幼なじみが来てくれたりと、久しぶりになつかしい時間をすごしました。

良い時間すごせてよかった~

高校野球

息子の学校は、残念ながら甲子園にはいけず。。

でも神奈川県で準優勝だから

たくさん高校野球観戦たのしませてもらいました。

あきらめない

たのしむ

そんな気持ちを持つことは、何にも共通してること。

やっぱり一生懸命何かに取り組んでる姿は

いっぱい元気をもらえますね。


わたしもそんな人でありたいなと思いました。


メロンにソフトクリーム

静岡で贅沢食べやってましたf^_^;

{56F39B99-0AC8-4218-A918-6E1EA81526A2:01}

明日から、食べるの控えまーすf^_^;