ホワイト×シルバーのリストレット | ★プリフラ講師の五感生活★~横浜 保土ヶ谷 〜

★プリフラ講師の五感生活★~横浜 保土ヶ谷 〜

スクールやウエディングなどの花仕事♪ブーケのご紹介も♪
お花だけでなく、綺麗なものをみたり、美味しいものを食べたり、楽しいことをしたり・・日々五感で楽しみながらおくる毎日を、思いのまま綴っていきます♪ 

おはようございます。
野地です。

世の中3連休。。
私は、皆が休みなとき、お仕事。
今日も元町です。

仕事、家庭、ブライベートな時間配分は非常に難しい。
やりたいこともあったり
やらなきゃいけないことあったり、、

今は、自分のことは、あとまわしかな。

時間みつけて、うまく、発散です^_^

あー、、今日は息子の学校の高校野球予選。
スタジアムまでのぞきに行きたいな~なんて思ったり。。
でも、行けないから、ネットから応援します。

ご注文いただきましたリストレット。
ホワイトandシルバー
{104D09B5-59E5-4B3E-9B5C-3EFA0E52784D:01}

リストレット、
カジュアルで、おすすめ。
{6A97BF81-A92D-4444-8661-58075AA5739A:01}

当方のリストレットは、
安定感があるのがうりです^_^