ハロウィンブーケ | ★プリフラ講師の五感生活★~横浜 保土ヶ谷 〜

★プリフラ講師の五感生活★~横浜 保土ヶ谷 〜

スクールやウエディングなどの花仕事♪ブーケのご紹介も♪
お花だけでなく、綺麗なものをみたり、美味しいものを食べたり、楽しいことをしたり・・日々五感で楽しみながらおくる毎日を、思いのまま綴っていきます♪ 

こんばんは。

野地です。


お天気も今一つで、なんかすっきりせず。。



新商品作りやいろんな企画のこと、


いやいや、いろいろと考えなければいけないことがたくさんあり、

肉体より頭がつかれる今日この頃です。。


案ずるより産むがやすし・・・


という言葉があります。


いろんな事考える前に、まず行動せよ・・と

我に言い聞かせてます(^^)


先日の生徒様のレッスン作品です。


プリザのバラやリーフに、ラメをちりばめてあります。

そして、こちらは、本日元町でのレッスン。

資格取得のために、時間をはかって・・。


今日はハロウィンカラーのブーケを作ってもらいました。

{8CBCBEAB-B433-4720-A62C-269C5E292C14:01}

何か目標があるって、素敵ですよね。

日々の生活でも、目標もって過ごしたいものです。