時計アレンジ | ★プリフラ講師の五感生活★~横浜 保土ヶ谷 〜

★プリフラ講師の五感生活★~横浜 保土ヶ谷 〜

スクールやウエディングなどの花仕事♪ブーケのご紹介も♪
お花だけでなく、綺麗なものをみたり、美味しいものを食べたり、楽しいことをしたり・・日々五感で楽しみながらおくる毎日を、思いのまま綴っていきます♪ 

こんばんは。

野地です。

ゴールデンウィーク、いかがおすごしですか?

私は、ほぼお仕事。
一番幸せな時のお手伝いをたくさんさせていただき、有難く思ってます。
娘は入院中、息子は部活、
と、子供たちも忙しいので、
ゴールデンウィークはなくても大丈夫。 

でも、若い方達はどうなんだろう。。
ゴールデンウィークだから、みんなで
テニスにいったり、温泉いったり、
バーベキューしたりと、
休みの日こそ、愛育み、楽しめるの時。

うちの若いスタッフのことが気になりつつ、こういうお仕事は、みんなが休みの時に休みづらいのも現実ですね。。

さて、お花のレッスンもいろいろしてます。

母の日も近いので
カーネーションを使ったレッスンや。
{2FF738F7-ACDB-4322-80D1-DCCEF36BE0BF:01}
{2B2EF0A4-8CAB-4B21-A9BE-D7F335B69DA5:01}

昨日は贈呈花のレッスン
時計をつかって素敵に。
{5C2F6651-4AC9-4F2E-ACCA-3339CF060CE2:01}

お花のレッスンも、たのしくしてます。