保土ヶ谷アトリエレッスン | ★プリフラ講師の五感生活★~横浜 保土ヶ谷 〜

★プリフラ講師の五感生活★~横浜 保土ヶ谷 〜

スクールやウエディングなどの花仕事♪ブーケのご紹介も♪
お花だけでなく、綺麗なものをみたり、美味しいものを食べたり、楽しいことをしたり・・日々五感で楽しみながらおくる毎日を、思いのまま綴っていきます♪ 

こんばんは。

野地です。

今日は暖かかったですね。

昼間、保土ヶ谷アトリエに
花材をとりにいったら
久しぶりの生徒さんが
古舘講師の受講中。
お元気そうで、久しぶりにお顔みれて
嬉しかったです。
なかなか、保土ヶ谷でレッスン時間とれませんが、
古舘講師が頑張ってくれてます。

今日のアレンジ
優しい色合いで綺麗にできてました。
{BEBFE7EC-BC5A-4F2F-9C07-4BF784D524BB:01}

そして、数日前の作品画像も
溜まってしまいすみません。

保土ヶ谷でもいろんなアレンジ
できてます。
私が見れないレッスンも、
全て作品チェックしてますよ。
皆さんの、好み、個性みてます。 

{2F8EE12F-5771-47C2-93D8-938760F3747A:01}

{E8C2494D-E0EB-46EF-8922-65D10A4DFC7D:01}

{3C59E92A-F396-4883-966A-B2E83CE15A21:01}

お疲れさまでした。

元町でも今日はレッスンがありましたが、
また明日にでもご紹介しますね。
 
お花でみんなが笑顔になりますように。