今日は自由が丘です。 | ★プリフラ講師の五感生活★~横浜 保土ヶ谷 〜

★プリフラ講師の五感生活★~横浜 保土ヶ谷 〜

スクールやウエディングなどの花仕事♪ブーケのご紹介も♪
お花だけでなく、綺麗なものをみたり、美味しいものを食べたり、楽しいことをしたり・・日々五感で楽しみながらおくる毎日を、思いのまま綴っていきます♪ 

おはようございます。

野地です。

雨も上がり、明るくなりました。
やっぱり明るいのがいいね。

今日は、元町のお店は定休日ですが、
私は、自由が丘でお花のレッスンです。
久しぶりの方もいらっしゃるので、
お会いできるの楽しみ。

母の日のお花も色々作らせていただいてます。
{78593105-466F-420A-8EF5-8A11D38B9472:01}

オーダーはお早めに音譜

昨夜の娘の病院食。
白身魚のムニエルに、ナムル、きんぴら。
結構おいしそうだったけど、
まだ食欲でないみたい。
早くよくなりますように。。
{4E4E23DD-FB0F-448F-AE95-48ACF469E447:01}