6月13日木曜
多分晴れやろな

関西人ではありません
冗談が大好き
大喜利大好き
ブラックジョーク大好きな
アラカン女子です!
おはようございます!

もはや

 ブログは日記の世界

メール文だと

スラスラ

スラスラ

思ったままを

打ち込んでるので

ameblo編集部から

届く

営業的なメールは

完全スルー

  私は常に自然体

人生は楽しんだもの勝ち

自分が

人生を閉じるまでは

好きな事を

思っいっきりする

 これに限る

普段

スマホが友達の為

ブログはストレス解消

自己P画面には

講座案内は一応載せてますが

ブログは

完全オフに近いカモ



でね

 美味しいのができちゃたの💗

 お豆腐が一丁しかなかったので次回は量を増やして作りたい


 固めプリンになった

そして

 豆腐が消えた


やっぱり大豆感は残ると思っていたので


そんな魔法かけたのダレ


幸せすぎた


うますぎた


ナチュラルフードコーディネーターレシピにリピ確定

歳を重ねると

身体のリズムに変調が

現れます

それ以降

急にアレルギーが出たり

今までなかった事が

起こるんですよね

それに対して

身体の欲する物が

変わって来るように

思います!

良いものを

お安く手に入れて

高見えrecipeにする

やっぱり

 手作りって最高だよね


  今日一番に思ったこと

ごちそうさまでしたてへぺろ

がんばるぞー

まけんぞー

かかってこいやー

よし

娘二人の為に

頑張る