6月12日水曜日☀晴れなつかしの写真

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する






  こちらの絵は 実は思い出の一枚から想像を膨らませ描いた作品でした




 コチラの絵画は

 続き絵と言って


 2枚続きの絵になってます

よ〜く見ると

特に左側の絵

上記の写真のペンションが

題材です!

家族旅行で

21年前那須旅行で

泊まったペンション


私の記憶が正しければ

家族5人で朝昼晩フランス料理のフルコースで

忘れてた!

当時6人だ爆笑

小さな子供には子供用フランス料理が

おヒゲが素敵なオーナーが一人で厨房に立っていたとその時御本人から聞いたお話

御夫婦だったかもしれませんが

食べきれない程のフランス料理が

一つずつ出され とっても美味しかったのを覚えているんです

裏庭にはオーナー手作りの木の

ブランコがあり

食前、娘二人がお借りしたのを

覚えています

もう一つ 

泊まったペンションもあり

私の最初の記憶は、マンボウさんでフランス料理が出されたのだと思っていたんです

なんせ21〜年前の記憶なので

所々しか覚えておらず

コチラがマンボウさん




私はコチラのペンションの料理かと思っていたんだけど
検索したらスコッチコート上記が三ツ星と出ており
もう2004なので 

どちらだったか記憶がないのですが

わかる方いたら教えてほしい


また

行きたい❣️

娘たちが結婚し

子供ができたら

みんなで行きたいね!

この洋館を

  魔法の館に仕上げたのです💜

そして

大好きなウサギと柴犬

キャスト陣

友情出演等

https://www.minne.com/@alices-house


こちらでご覧いただけます

他に


こちらの絵も
お気に入り

新作2点追加

是非ご覧くださいませ


ドクダミの花のおちゃも
シングルティーに追加中

ママのチーズケーキ


昨日収穫しましたHERB🌿
ワイルドストロベリーの
小さすぎる実🍓
葉っぱは
ドクダミとブレンドするよ