水曜日から金曜日にかけて東京ディズニーリゾートへいってきました。


私の両親と一緒に行きました。私の退院祝い🎉という事ですが実際は娘と私2人を奥さん1人で面倒見れないので💦


後期高齢者の両親も参戦です。そのほうが余計に手間がかかるのではないか?と思いましたが…


1日目は東京ディズニーシーへ





新しいエリア『ファンタジースプリングス』のオープン前日ですいているのではとの予想。


実際はかなり混んでました。

多分、土日とかよりはだいぶ人が少ないのでしょうけど… ディズニー舐めてましたわ


車椅子を借りる予定でしたが行けるとこまでいってみようと 最初は杖と装具でいきました。


思ったより歩けました。アトラクションの列にも並ぶ事ができましたし、人混みにも対応することができました。

夜のショーも見る事ができました。




結局、車椅子は借りずに過ごせましたがめちゃめちゃつかれました。

退院後初めての1万歩越え



帰ろうとしてましたが

新エリアオープンの前夜祭でドローンショーがあると

キャストさんが教えてくれました。

是非、見てくださいとの事でしたので見ることに。

結果、見て良かった! すごく良かったです。






それにしても激疲れでした。


晩御飯はホテルのコンビニでおにぎり。


1日目終了