退院して訪問リハビリを受ける事にした。


公共交通機関の利用とかも練習してくれるみたいなのでお願いすることにした。


担当のケアマネジャー最初の対応が良くなく連絡不備などがあり、奥さんが初対面の時に文句をぶちまけた。向こうは平謝りでした。 


一応、ここの事業所にお願いしてみるが先の対応やリハビリ内容では違う所に変更しようと思う。


今日はそこの看護師さんがやってきて体温、血圧等を測った。適正にリハビリ受けれるかどうかの判断。

特に問題はなさそうだった。


今週の金曜日がリハビリ初日

特に良い人を期待しているわけではない

普通の人が来てくれたらそれでいいので。


今日は奥さん昼過ぎまでパート、娘は幼稚園の預かり保育いってるので自宅で発声練習とマッサージガンを使ってリハビリを使用と思います。