こんにちはニコニコ

女の子の幸せを彩るつまみ細工

Prima Ruhe(プリマ ルーエ)の美咲です。

 

 

自己紹介はこちらちょうちょ

 

 

少しずつお客さまからのご注文をいただいて、いつの間にかオープンから1ヶ月半経っていました。

 

そして、、

minneでの初の売上が入金されました!お祝いハート

 

 

数あるハンドメイド作家さんの中から、見つけてくださっただけでも嬉しいですが、購入してくださった方には本当に感謝しておりますキラキラ

ありがとうございます。

 

 

初の売上を記念して、こちらを買いましたニコニコ

 

 

新しい丸ヤットコ&平ヤットコ〜!!!

 

これまで使っていたものは、3つで1000円くらいのヤットコ達。

太くてちょっと使いづらい…と思っていたので、先生が使っているものを教えていただきました流れ星

 

さすがMADE IN JAPAN、全然使い心地が違いますお願い

 

こんなに使うと思っていなかったアイテムですが、かんざし制作などで、めっちゃ使います。

これから相棒として共にがんばっていきますお願い

 

 

いただいた売上金で、いい道具や資材を揃えて、さらに質の高いものをお届けできるようにしたいと思っています。

まずはその一歩でしたグリーンハーツ

 

イヤリングのオーダーをいただきましたラブラブ

 

いつかマネキンの頭も、髪の毛が結えるのがほしい!(こちらはダイソーの子です。)

 

 

 

 

 

話は変わって。

今日は健康診断に行きましたくちびる

年一で健康診断を受けられるのは、会社員のいいところですね。

体重が3kg落ちたのと、腹囲が5cmくらい細くなっていて心配されましたが、去年は産後太りで丸かったんですよね。。豚

やっと元の姿に戻ったようで安心しました。笑

 

通勤で8000歩くらい歩くのと、11kgのダンベル(娘)と、3か月前くらいから水飲むようになったのが大きいかもしれません。

(今さら水かよ!ってかんじですが、味のしない水を飲むのが苦手で、全然飲んでなかったのです…。お通じよくなった。)

これをキープできるようにしまーすビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま星

 

 

 

 

和×洋のつまみ細工アクセサリーを販売中です♪

 

 

𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞

https://www.instagram.com/Prima.ruhe_misaki/

 

 

 

読んでいただき、ありがとうございましたニコニコ

 

Prima Ruhe {emoji:155.png.ガーベラ}美咲