おはようございますガーベラ

つまみ細工 Prima Ruheの美咲ですニコニコ

 

おかげさまで、7月17日から minneでの販売をスタートしましたおねがい!!!!

https://minne.com/@prima-ruhe

 

 

 

 まだ作品は少ないですが、どのアクセサリーも

「女の子の笑顔を彩る」風景をイメージして作っています✨

もちろん!女の子だけでなく、女性のみなさまにもぜひおねがい

さっそく、20代の女性の方にご購入いただき、とても嬉しく思っています。

 

今はベビーヘアクリップメインですが、かんざし、コームなど、ステキなものを増やしていきますニコニコ

普段使いはもとより、七五三や成人式、結婚式などの大切なシーンにお使いいただけるものをお届けするのが、私の夢ですヒヨコ

 

 

 

作りたいものはたくさんあっても、時間がなかなかとれないのがワーママハンドメイド作家につきまとう悩みではないでしょうか。

私は毎日分身したいと思っています。笑

 

アドベンチャーワールドで買ったカップ☕🐼

宝塚のショーを見ながら作るのは至福のひとときです♡

 

 

私はめっぽう夜に弱いので、主な作業時間は早朝です。

最近は朝日が昇るのが早くてうれしいですお願い

 

お仕事、育児、家族との時間、そしてつまみ細工の制作…と、日々たくさんありますが、どれも穏やかに楽しく行いたいと思いますニコニコ

 

メッセージの返信などで、お待たせしてしまうことがあるかもしれませんが、丁寧に対応させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

読んでくださり、ありがとうございましたラブ

 

 

 

 

オープン記念に、かわいいノベルティをプレゼントしております♡