今日は起きてネコトイレ洗って寝て?
ラグちゃんが可愛くて🤣
先週はお休みなしだったのでやっとのお休み口笛

ラグちゃんもベッタリでお出かけやめました笑い泣き

なんかね、使っている自動トイレの砂を全取っ替えしようと始めて、全部洗って、新しい、今までと違う紙系の砂に変えました。

今まではお茶系で、香りは良いけど白いラグちゃんが茶色く汚れるから白っぽい砂に変えよう!となり…今、完全に砂ジプシー🤦‍♀️
で、せっかく変えた紙系の砂を初めて使うタイミングが来たので見張っていたら…

ん?砂が全然動かなくない?
掃除終わったけど残ってる…

手動でお掃除ボタンを押したら、汚れていない砂が大量に捨てられたガーンガーンガーン

軽すぎて駄目なんだ🤦‍♀️

えー

夜な夜な寝室用に余りのお茶系砂(こちらは普通に手動のみトイレ)と砂を入れ換える作業が…



気づいてよかったえーん

えーどんな砂にしたら良いの?
自動トイレ使ってて白系猫さん飼ってる人はなんの砂使ってるのー?
これ↑可愛すぎラブ


今までは、キジトラ→黒猫なので色が目立たなかったけど白猫って汚れ目立つね。

洋服も黒が多くて白猫の毛が…
これから服は白が増えるのかな?
黒好きなんだけど




SHEINクーポン【24FWkuroeri】
4,000~5,999円まで15%OFF
6,000円以上 20%OFF

ベルお知らせベル
11/2 アスナルセミナー(アシスタントMC)
11/23.24 WRC系@岐阜


第4号 クロエリの記事あり‼️ 

長野朝日放送 信州をカーナビ UぐるっTV 


セレクトグッズ→メルカリ

クロエリTシャツはここからも買えます。

リクエスト撮影はコチラから!!

クロエリの欲しいものリスト❤

 17Live 🔎 96eri

宝石紫カスタムカーならエレガントデザイン

宝石紫ヤリスカップ 長野トヨタ うっぴぃレーシング