皆さんはねこねこネットワークをご存知ですか?
猫世界を住みよいものにするためには、まず人間を猫のしもべ(飼い主)としなければなりません。そのために猫調査員が猫のしもべ候補を厳選する。
訓練のレベルが高すぎてメロメロです。

一昨年のみみみから始まり、TikTokの再生回数もまだ延びてます。
ローズと短い時間をと共にして命の大事さを学びました。

そしてついに!今年は完璧に訓練された子猫が派遣されてきました🤣
こんな犬みたいな猫いるの?
肩の上も大好きでそのまま寝ちゃうし。
こんなベタベタな子、初めてですラブラブラブ
この子を幸せにしたい❕と思っていたけどすでに幸せをもらいまくっていますニコニコ




SHEIN クーポンコード【kuroeri】
お買い上げ金額
4,000~5,999円まで15%OFF
6,000円以上 20%OFF
6月30日まで使用可能

ベルお知らせベル

第4号 クロエリの記事あり‼️ 

長野朝日放送 信州をカーナビ UぐるっTV 


セレクトグッズ→メルカリ

クロエリTシャツはここからも買えます。

リクエスト撮影はコチラから!!

クロエリの欲しいものリスト❤

 17Live 🔎 96eri

宝石紫カスタムカーならエレガントデザイン

宝石紫ヤリスカップ 長野トヨタ うっぴぃレーシング