最近、保護猫動画を見まくってにゃんチューバーになりたい✨なんて思っていたけど同時進行できないわ笑い泣き
お山に捨てられた猫を保護した知り合いの方。
土日はラリーオフィシャルで山の中。

子猫も連れていくと言うので子猫を飼おうか検討中だったのでお預かりしました。

子猫を気にしながらしラリーのお仕事なんて絶対大変泣き笑い

とはいえ、つきっきりで見ても大変びっくり
食欲旺盛。やんちゃなキジトラ♂️

グルメで食が細い。怖いもの知らずのラグドールもどき?♂️

大きさが200gもちがうので白い方がほぼやられてます。
2匹同時は初めてでとても大変。
保護猫動画では1匹より2匹が楽だと言いますが、食が同じような子達なら楽。

そして几帳面。完璧主義なクロエリは体重差を何とかしようと神経質に見すぎてママにもう少し適当にしなさいと言われる🤦‍♀️

薄々気づいていたけど、
手の抜き加減が分かりません。
これ、人間だったら間違いなく育児ノイローゼからの鬱になるやつ?

向いてないね┐(´д`)┌

子猫で適当加減を身に付けたい。
そして可愛い✨

すでに2匹の里親になるのは自信がないので1匹かなと検討中。
 
離すの可哀相だな。2匹とももらってくれる人いたらそちらの方が優先だろうな。


SHEIN クーポンコード【kuroeri】
お買い上げ金額
4,000~5,999円まで15%OFF
6,000円以上 20%OFF
6月30日まで使用可能

ベルお知らせベル

第4号 クロエリの記事あり‼️ 

長野朝日放送 信州をカーナビ UぐるっTV 


セレクトグッズ→メルカリ

クロエリTシャツはここからも買えます。

リクエスト撮影はコチラから!!

クロエリの欲しいものリスト❤

 17Live 🔎 96eri

宝石紫カスタムカーならエレガントデザイン

宝石紫ヤリスカップ 長野トヨタ うっぴぃレーシング