今朝の緊急地震速報…
皆さん大丈夫でしたか?
私は揺れなかったけど、驚く程、精神的な不安に襲われ震えてました。

ちょっと前に【すずめの戸締まり】見た時、さらに前に【風立ちぬ】見た時…

なんか2回目無理かもとすごい違和感があったけどこれは地震ダメ系…?

実際に家が壊れた体験とかはしてないけど、家に帰れなくなったとか計画停電が大変だったとか、沢山、緊急地震速報鳴ったとか。

外出する用事をキャンセルして引きこもっていたかった悲しい

頑張って出たけどなんか不安で不安で気休めにGong cha買ってみたけど本当に気休めだった…

ダメすぎてさっきまで寝てました。漢方飲む時間だから起きてブログ書いてまた寝ます。

お休み。



SHEIN クーポンコード【kuroeri】
お買い上げ金額
4,000~5,999円まで15%OFF
6,000円以上 20%OFF
6月30日まで使用可能

ベルお知らせベル

第4号 クロエリの記事あり‼️ 

長野朝日放送 信州をカーナビ UぐるっTV 


セレクトグッズ→メルカリ

クロエリTシャツはここからも買えます。

リクエスト撮影はコチラから!!

クロエリの欲しいものリスト❤

 17Live 🔎 96eri

宝石紫カスタムカーならエレガントデザイン

宝石紫ヤリスカップ 長野トヨタ うっぴぃレーシング