オリーブオイル高騰しているのに頂きました。


 

 


よく色んなオーディション案件を受けてるところから流れてきた?和装コレクションに参加してきました。


ミスコン…ミス?…ミ…ミス?
銀座のママっぽい。

最近、克服したくてならない、団体面接、団体オーディションなんかで順番に喋る時に前の人の緊張感をもらうやつ🤦‍♀️

あれ何とかしたい。

むしろ1番に喋りたい…

今日ももはやそんなトレーニングでした。

他にはステージ上の立ち位置覚えるやつ…リハーサルで周りの景色を見て、色々動いて、いざ本番❗バッチリできるのに、ヤリスカップの時にフォーメーションラップしてきて、全然同じ場所で停められないのなんなの?泣き笑い泣き笑い泣き笑いそんなことをステージ上で考えてた🤣

まぁグリットスタートはまだ3回しかやったことないから慣れなんだろうけど。

そんなこんなで群馬県代表を逃し振り袖を着る機会をGETできませんでした。
悲しい。←まだ振り袖着ようとしてるwww



SHEIN クーポンコード【kuroeri】
お買い上げ金額
4,000~5,999円まで15%OFF
6,000円以上 20%OFF
6月30日まで使用可能

ベルお知らせベル

第4号 クロエリの記事あり‼️ 

長野朝日放送 信州をカーナビ UぐるっTV 


セレクトグッズ→メルカリ

クロエリTシャツはここからも買えます。

リクエスト撮影はコチラから!!

クロエリの欲しいものリスト❤

 17Live 🔎 96eri

宝石紫カスタムカーならエレガントデザイン

宝石紫ヤリスカップ 長野トヨタ うっぴぃレーシング