ちょっと富士24時間に行ってきました。
いろんなチームにご挨拶へ


なんせ金髪やめたのとレース遠ざかっていたので…たまに誰?となります。





ロードスターのレースに諏訪姫の時のチームメイトさんも口笛



MC平田さんも遠くから眺めて~

モリゾウさんにま全く近づけず笑い泣き笑い泣き笑い泣き

日本の大きいレースに行けば必ずいる方www
クロエリがS耐のレースクイーンやってた時のチームの人🎵
モリゾウさんのところにも昔連れてってくれました🙌←今日のような大規模な人だかりができる前だから実現できたw


24時間レースはピット裏がみなさん充実してた🤣これ、お店じゃないから‼️
ケータリングよ。

で、16時くらいから名残惜しみながらサーキットを後にしました。

明日は東京和装コレクションです。
…まだスピーチ固まってないガーンガーンガーン


SHEIN クーポンコード【kuroeri】
お買い上げ金額
4,000~5,999円まで15%OFF
6,000円以上 20%OFF
6月30日まで使用可能

ベルお知らせベル

第4号 クロエリの記事あり‼️ 

長野朝日放送 信州をカーナビ UぐるっTV 


セレクトグッズ→メルカリ

クロエリTシャツはここからも買えます。

リクエスト撮影はコチラから!!

クロエリの欲しいものリスト❤

 17Live 🔎 96eri

宝石紫カスタムカーならエレガントデザイン

宝石紫ヤリスカップ 長野トヨタ うっぴぃレーシング