今日、夢でとてもつかれてしまって🤦‍♀️
疲労感たっぷりの目覚めでした…

寝起きは良い方なので辛いです。

そんな今日は睡眠資格講座を案件で受けました。

勉強得意じゃないのに5時間くらいぶっ通しで講義の動画を見てそのまま試験を受けました。

ギリギリ合格できた😎✨

んー
私、子供の頃は中3まで9時に寝てて7時に起きてた。寝すぎ?

高校では宿題と部活に追われて多分6時間も寝れたかどうか?

子供の頃しっかり寝ていたのに頭悪の何で?

最近は詰め込んだ内容が処理しきれていなくても夜寝て起きると6時間睡眠でもスッキリ起きれて驚くほど記憶してたのに…子供の頃なんでできなかったんだろう笑い泣き

…やろうとしてなかっただけかも泣き笑い

あぁやればできる子だったんだ…今更。

↑珍しくポジティブ

お疲れ様でした。




SHEIN クーポンコード【kuroeri】
お買い上げ金額
4,000~5,999円まで15%OFF
6,000円以上 20%OFF
6月30日まで使用可能

ベルお知らせベル

第4号 クロエリの記事あり‼️ 

長野朝日放送 信州をカーナビ UぐるっTV 


セレクトグッズ→メルカリ

クロエリTシャツはここからも買えます。

リクエスト撮影はコチラから!!

クロエリの欲しいものリスト❤

 17Live 🔎 96eri

宝石紫カスタムカーならエレガントデザイン

宝石紫ヤリスカップ 長野トヨタ うっぴぃレーシング