頭使ったら頭痛くて🤣

私、無い頭や足りない頭を使ってもどーにもならない状況を「頭が痛い」と言うものだと思っていたけど…

ガチ頭痛笑い泣き
無い頭を使うと本当に頭痛になるらしいwww


なので分かりにくいかと思いますが頭痛と目のツボに仁丹みたいなの貼りました。

アンダーラインも引きすぎて初めてペンを使いきりました。
こんな数日で終わるって…
もともと使われてたのかな?と疑った(笑)
今日、新調したら本当に終わっててビックリした。




ベルお知らせベル

第4号 クロエリの記事あり‼️ 

長野朝日放送 信州をカーナビ UぐるっTV 


セレクトグッズ→メルカリ

クロエリTシャツはここからも買えます。

リクエスト撮影はコチラから!!

クロエリの欲しいものリスト❤

 17Live 🔎 96eri

宝石紫カスタムカーならエレガントデザイン

宝石紫ヤリスカップ 長野トヨタ うっぴぃレーシング