今日はXで当選した美容施術を受けに新宿へ。

施術前に着付け教室でお友達になった中国出身の人とタイ料理へ口笛

今年、4年ぶりに中国に帰ったらそうで🙌いつか案内してもらいたい中国照れ

色々お話しした後はこちらへ

前にオラクルの宣伝にGACKT様が出てらして存在は知ってた。

オラクルで東京美容外科の先生の本⁉️
↑持ってるw
何でかな?と思ったら同じビルの上の階に入ってました🤣

今回はリジェバンというお肌が生き返る施術を注射するものでした。

麻酔クリームも初めて、水光注射も初めて。
ドキドキでした。

9本の針が機械を使って一気に顔に刺さります。

麻酔クリーム‼️と思うくらい痛いwww

でもこれでマシになったんだそうです。
我慢はできる痛み。でも痛い。

綺麗になるのには痛みに耐えて、大金を使い、ダウンタイムと戦う…つまりとても大変です。
日々のコツコツした努力が一番の綺麗の節約だと思う。

終わった直後。
オプションのパックで冷やしたからこんなですが射たれた直後は赤い点々すごかったガーン


ちなみに着物の動画も朝イチ撮ってました。

で、着物の会に出ようと決めた頃にメルカリで大好きな色味のお草履に出会い、これは足が痛いやつ…と思いながらも買ったやつが届きました照れ

タイで買ったバックと色味が一緒ラブラブラブ
これで着物でお出掛けセットの完成👍️

他にも紫沢山あった…


ベルお知らせベル

第4号 クロエリの記事あり‼️ 

長野朝日放送 信州をカーナビ UぐるっTV 


セレクトグッズ→メルカリ

クロエリTシャツはここからも買えます。

リクエスト撮影はコチラから!!

クロエリの欲しいものリスト❤

 17Live 🔎 96eri

宝石紫カスタムカーならエレガントデザイン

宝石紫ヤリスカップ 長野トヨタ うっぴぃレーシング