なかなか触れないハチちゃんがバジルのお家だった小屋で寝てます🤣

温かい毛布で気持ちいいのかな?
雨風しのげてご飯もらえて居心地いいのかな?そろそろ触らせてくれてもいいのに笑い泣き

ちなみに昼間は…
もぅ、我が家状態🤣

ここ2ヶ月くらいはずっといます。
そして左耳カットされてるけど♀っぽいの。
きれいに去勢されてるのかな?
バロンに対する態度とかボディサイズとか♀っぽい。
でも全くさわれなくて最近やっとペシペシされながらチュールを食べれるようになってきた。

前途多難なサクラ猫さんです。人を信じたいけど嫌な思いでもしたことあるのかな?って感じです。

今日のお昼は美味しかった🙌


ベルお知らせベル

第4号 クロエリの記事あり‼️ 

長野朝日放送 信州をカーナビ UぐるっTV 


オリジナルグッズ→Kuroeri online shop 

クロエリTシャツはここからも買えます。

リクエスト撮影はコチラから!!

クロエリの欲しいものリスト❤

 17Live 🔎 96eri

宝石紫カスタムカーならエレガントデザイン
宝石紫ナノメタルコーティングはDaiwa ProTech
宝石紫ラリー 
PLUM諏訪姫 

宝石紫サバゲーフィールド ROCK254Hanazono
宝石紫ヤリスカップ 長野トヨタ うっぴぃレーシング