神津牧場のソフトクリーム👍️
暑かったし美味しかった🍦
今日はこれに行ってきました‼️
掘り出し物グラサン
最近、着物でスカート作るのがマイブームで、そのスカートの裏地に赤い襦袢の反物使いたいな✨と妄想していました。

ただ、なかなか出会えない。
ちょうどタイミングが合うのでママと出発。

10分前についてすでにこんな感じ泣き笑い
マダムに混ざりバーゲンセールへいざ‼️
皆さん一目散に100円コーナーへガーン
KUROERIが入ろうとした瞬間に自動ドアに挟まれそうになる🤣←出遅れる🤦‍♀️

とにかく目に入った欲しそうなものを掴みとりましたw
戦場です笑い泣き
100円の品がほぼ空っぽになるとお目当ての襦袢を探す。

桐生の骨董市でもあまり見なかった銘仙のお着物がズラリ‼️←あまり好みじゃなかった

色々見て回ってアンティークのお着物も3,000円~あったけどコレってのがなくて┐(´д`)┌

びっくり赤い襦袢の反物あった目がハート目がハート目がハート
この金額設定恐ろしい…

スカートの裏地のが高くなる?🤣
イメージ通りに作れるといいな🎵

薄い絹をミシン難しすぎて全部手縫いだけど気が遠くなるわ~(笑)

ららん藤岡のイベントは明日もやってる👍️

ベルお知らせベル

第4号 クロエリの記事あり‼️ 

長野朝日放送 信州をカーナビ UぐるっTV 


オリジナルグッズ→Kuroeri online shop 

クロエリTシャツはここからも買えます。

リクエスト撮影はコチラから!!

クロエリの欲しいものリスト❤

 17Live 🔎 96eri

宝石紫カスタムカーならエレガントデザイン
宝石紫ナノメタルコーティングはDaiwa ProTech
宝石紫ラリー 
PLUM諏訪姫 

宝石紫サバゲーフィールド ROCK254Hanazono
宝石紫ヤリスカップ 長野トヨタ うっぴぃレーシング