トゥシューズをはくにはミリ単位の足の爪の調整が必要です。
思い立ってトゥシューズクラスへ行くと爪の調整を忘れていてノビぎみで激痛笑い泣きなんてことがあります。
レッスンの後、トゥシューズを脱いでもズキズキと痛い親指の爪。
はぁ。痛い泣き笑い
長さと角の処理はこまめに万全にしないといけませんね。
ちなみに切りすぎた深爪もめっちゃ痛いよ🤣
そんな今日は新潟へ出張。
1時間に1本しかなくて1分間に合わず待ちぼうけしました🤣
ついたら何食べようかな~?
からむしうどんなるもの。
つるっとしてて美味しかった🎵
そして、明日の打ち合わせをして…夜ご飯と朝御飯を調達してホテルへ。
爆弾🍙
すごい!
1合🍙
魚沼産コシヒカリ🍙
中身はちびきゅう🤣
明日は早起きして出展ブースのお手伝いです。
事務所案件だから詳細はなし。

ベルお知らせベル

第4号 クロエリの記事あり‼️ 

長野朝日放送 信州をカーナビ UぐるっTV 

オリジナルグッズ→Kuroeri online shop 

クロエリTシャツはここからも買えます。

リクエスト撮影はコチラから!!

クロエリの欲しいものリスト❤

 17Live 🔎 96eri

宝石紫カスタムカーならエレガントデザイン宝石紫ナノメタルコーティングはDaiwa ProTech宝石紫ラリー PLUM諏訪姫 

宝石紫サバゲーフィールド ROCK254Hanazono
宝石紫ヤリスカップ 長野トヨタ うっぴぃレーシング