今日は早起きしてモーニングへ✨
クーラー入れてても朝日が暑くて寝ていられません。
朝から8段…食べたw
うそ。7段食べました。

 

 

 こちらのお洒落で本格的なコーヒーが楽しめるお店はアライモータースポーツから車で数分の所です。行ったことないけど🤣

https://abeans.coffee/ 

夏限定のアイスミルク出しコーヒーはワイングラスで頂きます✨😌✨

初めて飲む味でしたおねがいおねがいおねがい

お洒落ドリンクのテイクアウトをする人も多かったですウインク
で、早起きしたのでけして近くはないけど草津温泉入ってきました。

癒されました。明日から8月です。頑張りましょ。

で、タイトルのミラノコレクションをモデルとして歩けるオーディション配信はひとまず予選は突破しました。
差が激しい泣き笑い
応援ありがとうございました❤️❤️❤️

◆決勝 
8/10(木)00:00〜8/19(土)23:59:59
TikTokライブでのギフトお待ちしております🙇‍♀️


ベルお知らせベル

第4号 クロエリの記事あり‼️ 

長野朝日放送 信州をカーナビ UぐるっTV 


オリジナルグッズ→Kuroeri online shop 

クロエリTシャツはここからも買えます。

リクエスト撮影はコチラから!!

クロエリの欲しいものリスト❤

 17Live 🔎 96eri

宝石紫カスタムカーならエレガントデザイン
宝石紫ナノメタルコーティングはDaiwa ProTech
宝石紫ラリー 
PLUM諏訪姫 

宝石紫サバゲーフィールド ROCK254Hanazono
宝石紫ヤリスカップ 長野トヨタ うっぴぃレーシング