バレエのお教室についてしばらくしたら…なんと‼️
先生が高速道路の事故渋滞で遅れるとのこと。
「かわりにクロエさんにバーレッスンお願いしてください」と伝言ですとあんぐり

不安不安不安

ピーンチ❗(笑)
バーレッスンはいつも違うからその辺りは問題ないけど、順番とか曲の中におさまるのかとか泣き笑い

それはそれはハラハラドキドキ🤦‍♀️

途中で先生登場。助かりました🤣

とても貴重な経験をさせていただきました。
いかにいつも適当か?…適当と言う言葉が合ってるのかわからない。

…その時、パッと覚えてすぐ忘れて次のを覚える。を繰り返しているのか。

終わったあとに復習しようもだいたい思い出せない笑い泣き

ちゃんとしよ。


もしくはこれ買うか🤣

レッスン後に聞いたら先生は東北から夜通し走ってきたのかな?🚘️お疲れでしたでしょうね。

それとそうめんかぼちゃ収穫
茄子ももらってきました。
今日も暑かったですね。

ベルお知らせベル

第4号 クロエリの記事あり‼️ 

長野朝日放送 信州をカーナビ UぐるっTV 


オリジナルグッズ→Kuroeri online shop 

クロエリTシャツはここからも買えます。

リクエスト撮影はコチラから!!

クロエリの欲しいものリスト❤

 17Live 🔎 96eri

宝石紫カスタムカーならエレガントデザイン
宝石紫ナノメタルコーティングはDaiwa ProTech
宝石紫ラリー 
PLUM諏訪姫 

宝石紫サバゲーフィールド ROCK254Hanazono
宝石紫ヤリスカップ 長野トヨタ うっぴぃレーシング