今日は観光w

道の駅で200円と言う破格の値段の大きなソフトクリーム🍦
やっぱマス寿したくさん🙌
ちなみにぺろっとソフトクリームを食べました。

お昼は…
油がね…笑い泣き
負けましたwすぐ体からいなくなった気がする🤣

クルーがレッキに行ってる間はフリータイム🙌レンタカーを借りてたので1人観光。
大仏を見て~
自撮りタイムw

続いて滑り込み瑞光寺。
とっても広いお寺でした。
よるは謎にゴマが入ったお蕎麦を食べました。
明日は応援頑張ります👍️



ベルお知らせベル

10/9 TGRラリチャレ in 高岡
10/22 ヤリスカップ
10/30 R'sミーティング
11/6 GT茂木
11/8 全日本美容技術選手権大会
11/11~13 ラリージャパン

第4号 クロエリの記事あり‼️ 

長野朝日放送 信州をカーナビ UぐるっTV 


オリジナルグッズ→Kuroeri online shop 

クロエリTシャツはここからも買えます。

リクエスト撮影はコチラから!!

クロエリの欲しいものリスト❤

 17Live 🔎 96eri

宝石紫カスタムカーならエレガントデザイン
宝石紫ナノメタルコーティングはDaiwa ProTech
宝石紫ラリー 
PLUM諏訪姫 

宝石紫サバゲーフィールド ROCK254Hanazono
宝石紫ヤリスカップ 長野トヨタ うっぴぃレーシング