見た目だけは1人前です😎
今日は、計画していた日が土砂降り予報で計画流れしていたカートトレーニング口笛

KTに乗るのはいつぶりだろうか…あれは乗ったうちに入るのだろうか⁉️というレベル…カート始めてレンタールカート→KTと二回目でKTに乗り普通に酔って気持ち悪くなって酔い止め飲みながら走ったような気がする過去笑い泣き
今日も乗りはじめは自分のブレーキで気持ち悪くなりそうになりながら(笑)

1日富士のカートコースを走ったよ❤️

前回、VITAで私はこーゆうの向いてないんだろうな…今日も怖いのかな?ショボーンっと若干不安ぎみだった(笑)KTも怖くなってたら辞めるしかないな┐(´д`)┌っていうメンタル試し?もあったんだけど、シフトチェンジがないからかな?思ったより怖くなくてニコ

首がもげそうになるまで走れました照れ

実はカート乗っててもあんまりカートを乗せたり下ろしたりしたことなかったので…てへぺろでも今日は人手がなく頑張ったら…

両手に赤い線が入ったびっくり弱すぎゲロー
これも久々にあの嬬恋のタイヤ交換祭りを思い出させるボディーダメージでした(笑)


今日はバイクがとっても多くて交代でコースを使うからお休みする時間があって、休んでいると回復したように見えるんだけど…
まぁまぁ気のせいみたいで、最後の方は出てって5分も走れていただろうか?ショボーン

喉も乾いて、アイスが食べたくて近くのパン屋さんでソフトクリームを食べて帰りました。
一緒にカートに行っていた方々は写真NGらしく(笑)写真がないけどありがとうございましたm(__)m

次はいつトレーニングかな?🎵

明日は体、死んでるのかな私…

ベルお知らせベル

5/2-4GT富士

5/15 ロータリーミーティング

5/29-30 GT鈴鹿

6/11-13走るかも

7/7 7day

7/17-18 GTもてぎ

9/11-12 GT SUGO

10/15-17走るかも

10/23-24 GTオートポリス

11/6-7 GTもてぎ

11/27-28 GT富士


オリジナルグッズ→Kuroeri online shop 

クロエリTシャツはここからも買えます。

リクエスト撮影はコチラから!!

クロエリの欲しいものリスト❤

 17Live 🔎 96eri

宝石紫カスタムカーならエレガントデザイン
宝石紫ナノメタルコーティングはDaiwa ProTech
宝石紫
Daiwa Group
宝石紫サバゲーフィールド ROCK254Hanazono