今日はやっと行けました爆笑

ミスタークレンズっていうコールドプレスジュースのお店に行ってきましたおねがい

飲みやすくて美味しい🎵


ほんとは1dayクレンズしたかった

でも明日からS耐に行くから1日ジュース生活できない!美味しいもの食べなきゃ(笑)


だからいつかやります!!

皆さんもぜひ(笑)




それから今日はGACKTがスノーで遊んでらっしゃるそうなのでクロエリもやってみましたw




ミスタークレンズの後に今日、くす子ちゃんオーディションぶりにオーディションに行ってきました(笑)


久しぶりすぎて焦りましたw


♡お知らせ♡
Qブロ←毎日ポチっとお願いします♥

11/19.20 S耐 オートポリス
11/30 スタイル撮影会




エレガントデザイン

ダイワオートモビルズ株式会社

皮革ガラスコーティングのデルクエロはコスモコーティング

高崎くす子→CJRT

サバゲーフィールド ROCK254Hanazono

事務所 ウェルパインメディア など