IMG_20160519_130503367.jpg

この前・・・

 

レースウィーウでうっかり・・・

 

 

洗濯してしまったんだよねゲロー

 

写真撮ってブログ書こうと思ったのにコレです↑

 

割れないってすごいよね~www

 

 

なので・・・これは家に分けて置いてったやつ

 

IMG_20160519_130504934.jpg

@コスメブースター・導入液ランキングで1位の今話題のプラセンタ美容液、プラエキをフラコラさんから提供してもらってます♪

 

この前@コスメショップに行ったらちゃんとあったよー!!プラエキチュー

 

 

贅沢成分プラセンタ原液の美容液なので使い続けるとお肌がいい感じになるよお願い

 

最近サボってて久々に使ったらお肌に透明感やうるおいを感じるようになってきたウインク

 

 

IMG_20160519_130504444.jpg

朝晩の洗顔後に適量を手の平に取り出してお顔全体にパッティングしながらなじませるだけだから楽ちんぶちゅー

クロエリはこの後にプログリもパッティングしてるよニヒヒ

 

普段の化粧品を変える必要がないからいいね~

 

気になったら980円でお試しができるよ~

 

そして気に入ったら定期購入がオススメです照れ

 

 

スマホはこちら

 

PCはこちら