ありがとう報告★ | まいまい★のヒットエンドラン!

ありがとう報告★

ご無沙汰でしたぁ、まいまい☆ですm(_ _)m


私は元気でしたよぉo(^▽^)o
今週、先週と三人で茨城にお仕事に行ってました(^_^)ゞ
その話は後ほどするとしまして、まずは、みんなにご報告です。


プリマベーラMAIは、今年いっぱいでやめることを決めました。
2005年8月からプリマベーラとして活動させて頂いて今年で丸8年。今年の9月で9年目を迎えさせて頂きました。

今思えば、未熟すぎる私が事務所に入れてもらい、プリマベーラと出会い、メンバーになり、たっくさんの経験をさせてもらえたのはキセキの連続でした。


今、自分がやめることを決め、思い出すのは今いるメンバー、やめていったメンバーとの努力の日々です。
今、あの時のことと同じことをやれと言われたら絶対できないけど、あの頃は無我夢中でやれました。
若さもあるけれど、仲間や事務所の方がいたからやることができました。

あの時を乗り越えることができたのはこれからの私の財産です☆


そして、名古屋に来てからもたくさんのことがありました。
かおりちゃんとあっちゃんと三人で暮らした日々は楽しかったです。
この間久しぶりにあっちゃんと会い、あっちゃんとも*楽しかったね*と話をしました。
今またあの日々を過ごせるならば、もっともっと楽しくできるのに、
と思うなぁ。。。
でもそれを今気づけていることにもまた感謝。


そして、時が過ぎ、
名古屋で一人になり、またそこから今までとはまた違った経験をさせて頂きました。
一人になった私だからこそ、今こうして手に取るように分かることがある。
そう思えるようになったということはあの時のことにも意味があったんだと思う。
そう思えることが良かったなと。

なんか書いてて昔話みたいになっちゃったけど、みんなのことを思い出してます。


もちろん、ファンのみなさんにはすごく感謝しています。
みなさんにどれだけ救われたか分かりません。
活動を続けていく中で、プリマベーラMAIを支えてくれました。
ありがとう
一緒に笑ったり一緒に喜んだりできたことがみなさんの中にどれだけあるか分かりませんが、私はたくさんあります。みなさんの中に一つでもその瞬間があればいいなと願っています。
良い思い出をくれてありがとう(o^-^)
直接お礼を言えなくてごめんなさい。


ファンの方もそうなんですが、
お仕事でお世話になった方もたくさんいて、直接お礼を言えないのが残念なのですが、
名古屋での活動では、お仕事以外でもプライベートで仲良くさせていただいた方達もたくさんいて、
今私は名古屋から離れているのですが、離れる前にやめるということではなく、名古屋から離れる話をしたら送別会をしてくれました。
ほんっとに有り難かったです。
たくさんいるので私の中に大事にしておきます。
その時はやめる話をできなかったのでまた改めて報告したいなと思います。


ずっとお世話してくれた事務所の社長、スタッフのみなさんにもすごくお世話になりました。
私たちのためにたくさん動いてくれたと思います。
そして、社長に出会わなかったら今の私はありません。
以前に私たちをラスベガスに連れて行ってくれたように社長を世界に連れて行きたかったです。


色々思い出していたら
なかなか書ききれず、まだ書き足らないことなどなどありますが、終われなさそうなので、またタイミングをみて書きたいと思います。



最後になりましたが、
後悔してやめるわけではなく、自分の意志、考えで決めました。
それを受け入れてくれた社長、スタッフさんには感謝しています。

やめることを書くと昔話になってしまうのですが、後ろを向いているわけではなく、ほんの少し振り返ったらまたそれをベースに次の人生の糧にしていくのです。

本当にいろんな経験ができたので、これからの人生にすごく役立つんじゃないかなと思っています。


感謝することばかりです。
本当にみなさん、ありがとうございました!
そして、年内いっぱいまだありますので、宜しくね!



では、長くなりましたが、
お仕事のはなし。
茨城県に行ってきたよ!





色々な楽しい現場でした!(^^)!
あちらのスタッフの方にぽつり、
山瀬まみ
と、言われて笑いました( ´艸`)
似ているんですよ、わたし(^_^)ゞ

こんな感じに良い現場でしたヾ(≧∇≦)
チョコボールもキセキ的に銀のエンゼルでたしね( ´艸`)笑

こうして、活動できるのもあと少し。
最後まで精一杯頑張りますヾ(≧∇≦)


最後の最後に。
私が卒業してもプリマベーラの応援宜しくお願いします(ノ^^)ノ
可愛い妹たちを宜しくお願いしますm(_ _)m







プリマベーラMAIより☆









Android携帯からの投稿