みんなの秋は?★ | まいまい★のヒットエンドラン!

みんなの秋は?★

こんばんはぁ、まいまい☆です(^_^)b


ビアガーデンは夏ならではだけど、秋は秋で秋らしいことしたいですね(^_^)/

とりあえず読書の秋という言葉があるくらいなので本は読みたいなぁと思ってます(^_^)b

あとは、やはり食欲の秋だよねぇ(ノ^^)ノ
コメントにありましたが、キノコは全般好きですよヽ(^0^)ノ
子供の頃は分からなかったんだけど、大人になるにつれてキノコの美味しさが分かるようになりました( ´艸`)

まいだけに
マイタケ
が好きです













スミマセン(^-^;



言い逃げしてやる~(ノ^^)ノ







福成まいでしたo(^-^)o
ばいちゃ☆


プリマベーラ

Android携帯からの投稿